☆送別会☆

遅くなりましたが、先日10月末で退職された  スタッフの堀川さんの送別会を行いました。

いつも優しい笑顔に癒されてました。退職されるのは寂しいですが、またクリニックに遊びにきてくださいね(^^) 約3年お疲れ様でした。

 

治久丸

関連記事

  1. マイナ受付

  2. ホワイトデー🎁

  3. 今週のフラワーアレンジメント

  4. 勉強会

  5. 今年最後の大掃除!!

  6. 今週のフラワーアレンジメント

PAGE TOP