今年は早めの大掃除(*´∀`)♪

毎年、寒い時期ですが…

今年は2回に分けて、10月と12月ですÖ

日中はまだ暑いですね!!

半袖のスタッフも居ます( *´艸)

みなさん″お疲れさまでした~♡

∗長林∗

関連記事

  1. 今週のフラワーアレンジメント

  2. スギ花粉情報

  3. 今週のフラワーアレンジメント

  4. 学校健診

  5. ホワイトデー🩵

  6. 学校健診🏫

PAGE TOP