忘年会 送別会

忘年会と送別会を行いました‼️

食事🍴をした後にビンゴ大会をしました‼️

夏目さんと長林さんの送別会をしました。

夏目さんは12月で、長林さんは1月で退職されます。夏目さんは3年、長林さんは17年お疲れ様でした。寂しくなりますが、またそれぞれの場所で頑張って下さいね‼️

小形

関連記事

  1. スギ花粉情報

  2. 🎃ハッピーハロウィーン🎃

  3. スギ花粉情報 final

  4. フラワーアレンジメント

  5. ⭐︎院長 Birthday⭐︎

  6. フラワーアレンジメント

PAGE TOP