学校健診

今日は学校健診へ行ってきました!

眼科は水俣第一小学校、耳鼻科は田浦中学校へ。新人スタッフの永田さんも耳鼻科健診で頑張ってます!🍨

また、6/1(日)は当番医となっています。夕方5時まで通常診療ですのでよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 今週のフラワーアレンジメント

  2. ひまわりコンタクトよりお知らせ

  3. ⭐️ひなまつり⭐&…

  4. ☆Happy Halloween Week☆

  5. 今週のフラワーアレンジメント

  6. フラワーアレンジメント

PAGE TOP