歓迎会

11月15日に遊食三昧で、前田 恵さんの歓迎会🍺をしました😊

前田さんは、眼科で頑張っております‼️

見かけた際は声をかけてくださいね✨

 

院長からの乾杯の挨拶で始まりです🍻

ご飯も飲み物も美味しくいただきました💕

これからも、たなか耳鼻科・眼科クリニックをよろしくお願いいたします‼️

関連記事

  1. 今週のフラワーアレンジメント

  2. お知らせ

  3. 忘年会 送別会

  4. 今週の学校健診🏫

  5. 草取りしました

  6. 耳鼻科休診のお知らせ

PAGE TOP