歓迎会

11月15日に遊食三昧で、前田 恵さんの歓迎会🍺をしました😊

前田さんは、眼科で頑張っております‼️

見かけた際は声をかけてくださいね✨

 

院長からの乾杯の挨拶で始まりです🍻

ご飯も飲み物も美味しくいただきました💕

これからも、たなか耳鼻科・眼科クリニックをよろしくお願いいたします‼️

関連記事

  1. 勉強会

  2. 退職されます💐

  3. 風邪症状などで受診される方へ

  4. 今週のフラワーアレンジメント

  5. フラワーアレンジメント🎋

  6. ⭐️ひなまつり⭐&…

PAGE TOP