学校健診

本日は学校健診でした☁

耳鼻科は湯浦小学校と湯浦中学校へ

眼科は水俣第一中学校に行ってきました🍀

台風も被害なく過ぎ去ってくれて良かったですね🫰

蒸し暑い中お疲れ様でした😄

永田

関連記事

  1. ー世界緑内障週間ー

  2. 🎃Happy Halloween …

  3. 今週のフラワーアレンジメント

  4. フラワーアレンジメント

  5. フラワーアレンジメント

  6. 消防訓練をしました🧯

PAGE TOP