学校健診 2026.06.24 ブログ Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 本日は学校健診でした🌧️ 耳鼻科は田浦中学校へ 眼科は水俣第一小学校に行ってきました✨ 雨の中、お疲れ様でした😄 本日で今年度の学校健診は終了です☺️ 皆さんお疲れ様でした✌️ 永田 Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 投稿者: tanaka ブログ コメント: 0 学校健診前の記事