消防訓練🚒

先週の水曜日は消防訓練がありました‼️

今回は通報訓練はなく、自主訓練をしました!

火災や地震などが起きた時の通報の仕方や避難誘導の仕方、役割の確認、避難装備の確認をしました。

また院内のハザードマップを元にスタッフみんなで院内の危険箇所や消化器、フザーの場所を見て回りました。



最後に防災グッズがちゃんと使えるか、何が入っているか、どこに置いておいてあるかの確認しました。

もし火災🚒などが起きてしまった場合は、自分に出来ることを探し、慌てず行動することが大切だと思いました!!

 

夏目

関連記事

  1. 耳鼻科学校健診はじまりました

  2. Happy Valentine🧡

  3. 今週のフラワーアレンジメント

  4. 新しい本たち

  5. ホワイトデー🎁

  6. ☆Happy Halloween Week☆

PAGE TOP